2013年10月24日木曜日

リアライン コア

こんばんは 栗林です

一年ほど前から 北尾さんと加圧トレーニングに通っているのですが

トレーナーの先生が新しい 器具を導入して試してみました

その名は リアラインコア

骨盤と胸郭のゆがみを治して 姿勢改善や筋バランス コアの安定化をはかる 

運動器具なのです

これを する事により さまざまな事がよくなるのです

ちなみに ボクシングの井岡さんも使っているそうです

話はこれくらいにして 実際に見てもらいましょう






普段の僕の姿勢です








                         けっこう 硬いですね

         





                    まず 胸郭部分に取り付けます 









    大きく深呼吸を三回して  しめていきます 呼吸が苦しくなるほど

    しめられます また深呼吸を三回して しめます

    繰り返しやって いっぱいいっぱいまでしめます

    痛いです










         今度は骨盤にもつけて 手を動かして またしめます



    




           腰をグルグル回して しめます

           痛いです


           そうすると はずしてみたら















                 





             



  すごい すごいです 本当にすばらしい

  ちなみに 北尾さんは腰が痛かったのですが 治りました

   あらためて 姿勢の大事さを感じました