2013年10月1日火曜日

10月ミーティング

 
こんばんは、瀧本です☆


秋一発目のミーティングは・・・ ファッションミーティング!!


年代別にファッション雑誌をチェックしていきます。

 
             同じ世代でも、系統が違うだけでまったく別のテイストに!

              その中でも共通する トレンドがやはりあるわけで

                   ブリティッシュ
                 グランジ
                  ロック
                 モノトーン
                ロイヤルブルー
                                 
                   etc...書ききれません・・・
           
           などが目に付きました。

       雑誌によって目的・嗜好・取り入れ方がまったく違うのでおもしろい・・。

       お客様のタイプに合わせて

       ワンランク上の会話に繋がるはずです。

       明日からさっそく実践しまっす!!

      

       こっそりモノトーンとグランジがマイブームだったのですが
       (こっそりなのはズレてたら恥ずかしいからです)

     今日のミーティングで、別ジャンルにもチャレンジしてみようと思った瀧本でした☆

         服に着られないようにしないと・・・!

   
        
          皆様もぜひ参考にして頂けたら嬉しいです!
           秋冬はオシャレが楽しいですね(^0^)♪


          
                 ~完~