2013年3月29日金曜日

FLOWERS 大阪講習


こんばんは! 瀧本です☆

3月25日、とても楽しみにしていた講習に行ってきました(*^0^*)

誰もが知ってる
FLOWERS 高柳 司さん・浦 さやかさん のトレンドセミナーです! 

どんな素敵なスタイリストさんかとドキドキ(@‘0‘@)

そんな私の想像を超える方々でした・・・!!

浦さんです☆オシャレです!!自分に似合うもの極めてる感じです。  
高柳さんです☆人情深さがにじみ出る熱い人です。
春のトレンドカラーと
ホイルワーク
最新パーマ液でのワインディング

仕上がり☆似合わせ抜群です
こちらも仕上がりとってもキュート♪

動きは緩やかなのですが、不思議と仕事がメチャクチャ速い!!!

なぜだろうと見てたら、1つ1つに無駄が全くないのです。

スライスの美しさ、カットの思い切りの良さ・正確さ・・・ 

どれもこれも素晴らしい!

勉強になりました。

次は皆で行きたいです☆



聞く所によると、浦さんは今の地位を確立するまでに

ものすごいご苦労をなさったそう。。

そんなことを感じさせない穏やかな人柄

同じ女性美容師として素敵だと思います。

自分もそうなりたいです。



たくさん講習会いって

外の美容師さんから多くの刺激を頂こうと企む 瀧本でした!

 
                  ~完~