2013年3月13日水曜日

ラーメン

こんばんは この間久しぶりに 和歌山市に遊びに行ってきたのですが

前にお客様から 美味しいラーメン屋さんを教えてもらったので

行ってきました☆



 丸三です 和歌山ではかなり有名な店らしいです

オープンが十一時だったのですが 予定より15分早く着いてしまい

待つことに 僕らより早く車4台ありました

これは かなり期待してしまいますよね☆





開店と同時に人が入っていきました

少し出遅れてしまい 慌ててお店に入り




テーブルには お寿司が二種類と定番のゆで卵が ありました


 知ってる方が多いと思いますが 豚骨醤油です

並と大盛と特盛りがありましたが 並にしました



味は めちゃくちゃ 最高に大満足☆ 美味しかったです







残さず 食べてしまいました

               食べたくなったらぜひ栗林まで
 
                              ぜひ 行ってみてください☆