2012年8月6日月曜日

Everything's gonna be all right

こんばんわ!

ほしのあき!!?  いやっ  つむらあきです!

先日、休日、充実♪
した一日を過ごしました。

私の地元日高町は自然たっぷりの場所で

夏の清々しい朝にドライブしてきました。
産湯海岸

山あり海あり
自然に触れると癒されますね。

そのドライブのお供は

summer 久石譲

自然と、この歌のハーモニーは

まるで、、、、バーベキューにビール

ケーキとコーヒーみたいな感じで

よくなじむ!!とても合いますね!!


産湯にある大木。
何の木ですか?笑
それと、こちらも黙ってはいなかった、
たまーに聞きたくなるレゲエ

皆さんご存知のBOB MARLEY

No woman,No cry

その中で
Everything's gonna be all right

大丈夫!きっとうまくいく!

自然とこの歌のハーモニーは、

パズルの最後のピースをはめたみたいな、

爽快な心地良さ!!

自然で、音楽を聴いていると
なんか悩みなんかちっぽけに思えてきました。

大丈夫きっとうまくいって、この先もきっとうまくいく!!

みなさんも悩んでるとき、考えすぎてしんどい時、

自分ではどうしようもないときは
一度聞いてみて下さい

大丈夫!きっとうまくいく!!!