2012年8月9日木曜日

8月6日 しんびよう!!


こんばんは、瀧本です(*´∀`*)


この月曜日、

北尾さんとRIEさんのお手伝いに行ってまいりました。


場所は東京☆

雑誌の撮影!

「しんびよう」 という

美容業界ではNo.1の名高い雑誌です。

今回の撮影モデルさん
ひかりちゃんと~
あおいちゃんです☆


美容業界の世界的カリスマ、ヴィダルサスーンが

先日、お亡くなりになられました・・・

追悼の意を込めて

ヴィダルを思わせる、素晴らしい作品を捧げましょう!!

というのが今回のテーマです。


北尾さん、切る!

切る!!切る!

                       切る!!!!!!!!!!!!

  
   ヴィダルサスーンは、髪の毛一本も出ていない、

   美しいカットラインが特徴☆

   それはそれは、うっとりするくらい見事なんです《゚Д゚》 

   「そんなヴィダルを思わせるカットを用いた作品を!」

   ・・が今回のテーマなので、
   北尾さんの集中もハンパなし・・・

    
   まさに、1ミリ2ミリの世界!!! 

   
   

RIEさんはメイクです★

さすが、グランプリっす・・・
北尾さん、RIEさんが活躍する中、
        
          

        私も遊んでいた訳ではありません!

        片付け・準備にカメラマンと大助かり!!・・・でしたか!?

        そういうことにしておいてください!


                     そしていよいよ撮影開始(`・∀・´)!!


                   
                      


                撮影は、二人の明るいモデルさんのおかげで
                         終始なごやかでした♪

         
 
            
                                                                                    






プライベートでも仲良しな2人♪
またよろしくお願いします(≧∇≦)/


       いや~内容の濃い月曜日でした・・・

       最近、毎週のように出張にいってた北尾さんとRIEさん。

       私たちが休んでる間に、

       こんなハードワークをしていたんですね・・・(/ω\)

       

      そんな2人を目の当たりにして

      もっとモチベーション上げていこうと、つくづく感じた瀧本でした★



                 ルイ・ヴィトンとコラボ中の草間 彌生♬

                 
                 多くのアーテイストに影響を与えているとか・・・
                                                                              
                 
                            
  

       追悼・ヴィダルサスーン

      「しんびよう」 11月号に掲載ですヽ(*´∀`)ノ

      お楽しみに!!


                           ~完~