2010年11月26日金曜日

NARA

こんにちは、なかなかパソコンに慣れない北薮です。

今回も自転車です☆

先週の連休を利用して自転車部で奈良県に行ってきました。
今回は岡本君も初参加で奈良の名所めぐりです。



奈良に着くと予想以上の寒さで
みんなしっかり着こんでスタート
です。





一日目は東大寺へ  
鹿&大仏見てきました。






でかい!

やっぱり大仏はいつ見ても大きいですね。
















人も多かったですが、鹿も多かったです。















帰りに小藪さんが襲われてました!
鹿せんべい危ないです。















二日目は奈良のサイクリングロードを景色を楽しみながらサイクリング!
ちょうど紅葉が見ごろで、銀杏の木がすごくきれいでした。






記念に毎回こうれいの集合写真を、、、
みんないい顔してますね☆

以上、自転車部奈良へ行く!でした。