2010年11月10日水曜日

新感覚!!

こんにちは☆ Vi・aのウッカリ八兵衛こと・・

       たかです!!

いきなりですが、みなさんはお休みの日は

どうお過ごしですか?

僕はいつも・・・気になる情報について調べてます。

お客様や雑誌やニュースから得た情報は特に気になります!

今回の気になる情報は??


      
    3D映画

田辺には無いと言う事なので和歌山市へ・・・ 


到着!!      


映画が始まると!?

本当に映像が飛び出す!!
    
2Dより映画の世界に入りこんでしまいました。。。



手に汗

力も入り...

小鹿の様に振るえました↓↓

今回見た映画は!?


遂にラストです!!

このシリーズを見た事ある人もいると思いますが一言でいうなら

          恐怖!!

こんなGAMEだけはしたくありません。。。

でも本当に3D映画って本当に凄いですね(^-^)/

皆さんも見に行ってみて下さい。

では次の気になる情報を求めて・・・