2010年11月11日木曜日

アロマ ダイエット??

    こんにちわ フクダ です。

    
    今日は ちょっとした 癒しアイテム 紹介させてもらいます

    
    
    みなさん コチラ ご存知ですか??   知ってる方も多いと思いますが。。。
    

                   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    
                     アロマディフューザー  です★


     恥ずかしながら  わたしは  最近 名前をしりました^^;
     
     さっそく部屋に 置いてるのですが これ一つで いい香りで癒されます★

     香りの強さも  棒の本数で調節できるし   置いておくだけです♪♪
     
     
     こないだ 教えてもらった話で、
    
     自分の好きな香りをかぐと  脳がリラックスして 疲れがとれて ストレス解消にもなるし

     なんとなんと!!

     その結果  食欲のバランスも整うから やせやすくなる★

    
     とのことです^^

    
     
     置くだけで 痩せる!!??  

     とまでは 言いませんが((+_+))
  
     
     たしかに リラックスできる気がするので   オススメ ですよ**

     


     ちなみに
     Vi・a hairに おいてある ケラスターゼの今年のクリスマスアニメーションも

     アロマディフューザーで  3つの香りセットになってるので

     ぜひぜひ また information も見てみてください♪♪