2010年11月12日金曜日

部活!

こんにちわ北藪です。Viaブログ早くも11回目ですね!
今回は部活について☆

みなさん知ってる方もいると思いますが、
Viahairには自転車部というものが存在していて休みの日にみんなでツーリングしてます。
 
最近は忙しくてあまり乗れてなかったのですが、この前の休み久々に走ってきました!
今回はお店から椿まで行って海沿いを帰ってくるコースでした。
この道は走りやすいのと景色がきれいなのでよく走ってます☆

それでは今回の名シーンをどうぞ!



植田さんアップ中!


北尾さんと植田さん
速いです。
 
のぼってます!

 
馬!?
このコース名物、
馬坂(勝手に呼んでる)のお馬さんです。


海沿いを走るとこんな景色が
ん~きれい!


おいしいご飯も目的のひとつ
今回は白浜のキリンヤさんでお好み焼き☆


激旨!!でした。
 以上!自転車部活動報告でした。次回もお楽しみに☆