2016年7月7日木曜日

ビジュアル魂。

SNIP STYLE 8月号 発売しました。


今回は久しぶりの 表紙巻頭10ページ。

編集からは「Fake」というテーマで 動物の擬人化を。







解釈として人間のFakeで 動物が人間に化けてる的な。

そこにファッションで 現代アートのような皮肉を絡め

(例えば馬人間はジョッキーファッションや

ライオン人間は英国王風だったり)

いつもより あ~でもない こうでもないと悩んだ結果

モデルも含めたメンバーにも恵まれ お気に入りの作品ができました。

もともと コンセプチャルな作品作りは 真面目にふざけるがモットーなので。



で ビジュアル的にも素敵なので 初めて自分の作品をパネルにし

サロンに飾ってみましたが中々の迫力でアートな空間に・・・。






とっ 思ったら面白い現象が!

サロンワーク中に 「なんか視線を感じるっ」と思ったら

ライオン人間のパネルだったり 他のスタッフは

「私はヒョウとよく目が合いますっ」「鏡越しにゴリラと・・・」

特に忙しい日 無意識の時に視線を感じる現象が。


もしかして 作品に魂が宿ってるってやつ・・・。


次回も 記憶に残る作品を。


そんな感じ・・・・。