2016年7月21日木曜日

進化はときに大事である!


こんにちは!折戸です

先日、2連休だったので
念願だった。ライブに行ってまいりました!

大阪城ホールだったのですが
暑さが半端じゃなく
日焼け止め5~6回は塗りなおしました(笑)




誰のライブかというと。。
そう!この人!!
 
 
浜崎あゆみさん!
 
昔からライブの迫力は圧倒的で
見る人を本当に楽しませる工夫は怠らない
毎回素晴らしいステージをつくってきてくれる
だからこのひとのライブはやめれません(笑)
 
 
進化し続けて、イリュージョンしてた頃もありましたが
今回は命綱なしのフライングパフォーマンス
はらはらしました(笑)
 
 
 
変わらないラストの一体感も素敵でした
 
 
充実したお休みをおくれました^^
 
 
 
 
 
 
 
そういえば先週お客様から頂いたうめを
その日のうちにつけました!
 
美味しくできますよーに^^
 


 
 
梅ジュースで夏バテも怖くなーい!!!!!!
 
1キロもほんとありがとうございます^^!!
 
 
 
 
ではまたー!!