2016年7月22日金曜日

ART アート あーと !!

 
  
  
  今回のCasaは面白い

  ってことで少しだけ.....

  


国立西洋美術館
つい最近 世界遺産に登録された

   巨匠ル・コルビュジェ設計の国立西洋美術館

   なんと巨匠が手がけた世界に3つだけの美術館

   の中のひとつが日本にあるなんて 


   これは行くしかないでしょっ !!!!!!!!!!!!!

   ぜひ東京へ行った時には行ってみて下さい。

   そして、その他にも色々紹介されていて

   中には大好きな直島もありました。








こういうの見ると又、行きたくなるんですよねー

そう遠くないのでそのうちに行ってみたいと思います。

日本もまだまだ行ってみたいところがたくさんあって

困りますが、まずは東京からですね !!!!!!!!!!!!!!!!!!

RIE でした。