2016年7月30日土曜日

世界で流行っているもの!


そう!それは!
ポケモンGO!!!!


 
ダウンロードされた日は田辺市内を徘徊する人々をたくさん見かけました(笑)


操作も簡単で実際歩いてポケモンと遭遇したり、各名所へ足を運んでアイテムをもっらたり!とにかく!家の中でゴロゴロしていても強くなれないのがポイントです!(笑)
 
なので基本ひきこもりのわたしもついに外へでて歩く歩く。。
そのおかげか少し体重も落ちてきています(笑)
医師も進めるだけあって効果的かも(笑)
 
 
 
そしてポケモンと遭遇するとブルブルっと携帯が震えたら立ち止まってゲットすればいいので、今問題の歩きスマホをしなくてもよいのです!
度が越えなければ別に危ないゲームではないのです!!
 
 
そしてこのまえ!!
カビゴン!!かなりレア!ゲットしました!!
 


 
カビゴンなのにXS
ってのがツボ。(笑)
 
 
懐かしです
ドンピシャで世代です(笑)
 
 
 
 
 
そして!やっているのはポケモンだけではありません!!
家庭菜園!!(母と共作)笑
 
 
大葉!!
今日もぎました(笑)
ちゃんといい香りします!!すごいっ




紫陽花も今日の朝
パッカーンっと開いておりました♪
 

 
紫陽花は食べれないけど
大葉は明日食べてみます♪
 
 
 
 
明日は土曜日!!!
気合いいれて頑張りまー!!!!す!!!!