2015年12月29日火曜日

STAR WARS!!!!

もう、残すところ3日!!

一年経つのも早いですね

では、前回紹介しました。

「STAR WARS フォースの覚醒」

ついに!観てきました。!!

ネタバレするので・・・

あまり内容は控えます。

僕は、どのシリーズでも敵キャラが好きです。

まず「カイロ・レン」、前作でいう「ダース・ヴェイダー」的な存在!!

こちらは、ストーム トルーパーの指揮官!!

この、シルバーのスーツがカッコイイ!!

しかし、興奮しましたね。

あっという間に、終わってしまいました。

「ミレニアム・ファルコン」の登場やハンソロ、レイア、そしてルーク!

前作、までのキャラの登場にも大興奮でした。

次回作!続きが早く見たい!!

皆さんも、お正月お休みに是非。

ハヤシでした。