2015年12月23日水曜日

happy birthday 2015 last!!!!!



こんにちは!折戸です!!
だんだんと寒くなってまいりましたネ!!

お休みの日結構冷えたので
ひっさしぶりにポトフを作りました
後ろは、ちりめんじゃこと大葉のおにぎりです

温まりました(~Δ~)♪

 
 
 
そして本日!!22日!
2015!年内ラストのお誕生日!!
 
主役は、、、SO!!!!!!
 
林さん!35歳!!
最近パーマをあててイケメンになった林さん!!
 
おめでとうございます!!!!!!!!!!
 
 
んんん????
後ろから。。。。。。。?????
 
 
お誕生日プレゼントはー!!!!!
 
 

北尾さん!!!!!笑
半分見えてます(笑)


SO!!!!

スター・ウォーズ!!の
パーカーです!!
メインは靴です♪



 
んー!!ポージンGOOOOOD!!!
 
 
 
おめでとうございます!!
35歳もイキイキとした林さん!!
見してくださいね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!