2015年12月28日月曜日

ヘアビューロン「ストレート」〜NEW~

こんばんは。今年も残すところあと四日。

まだまだ暖かい冬ですね。

今回は、

あの一世を風靡したドライヤー、「ヘアビューザー」



から

新しく、ストレートアイロンが発売になりました!!!


このリュミエリーナ社の独自技術、「バイオプログラミング」を施された
特殊セラミックを搭載!!

どういう事かというと

今まででは考えられなかった
・髪のダメージからの解放!
・高温でなくてもしっかり伸ばせる!
・使うほどになめらかな手触りに!

という事が可能になります!!!

今までのアイロンは、髪のタンパク変性を起こしてしまい、

ダメージに直接繋がります!!

たんぱく変性というのは、髪の毛はタンパク質でできているので、
熱を当てすぎてしまうと硬くなってしまい、ダメージしてしまいます。
卵に例えると、生卵が(元の髪の状態)、熱を入れる事で(アイロンなどすると)、だんだん硬くなり、目玉焼き(卵焼き)が出来てしまう(たんぱく変性)という感じです。








冷やしても、水で洗っても、目玉焼きは生卵には戻りません。

こんな感じなので、なるべくたんぱく変性を起こさせたくないのです。

でもでも、
今日は彼とデート♡気合い入れて巻き髪だい!!とか
私は雨でもウネらないの、完璧なストレートでいつも見て欲しいの♡とか
今日の女子会は負けてられねぇ!!とか

絶対アイロンですよね。必須ですよね。親友ですよね。

そんなあなたに!!!

という感じです。

180℃でアイロン入れても、たんぱく変性起こしません!!!

このアイロンは女子の命、「髪」をより綺麗にしてくれます!!

というか復活してくれるといっても過言ではない感じ。

実際ブリーチ毛でパッサパサのスタッフに使ってみたのですが、めちゃくちゃいい☆

180℃で入れても柔らかいし、ツルツル!!

ぜひ、スタッフに聞いてくださいね!きっと仕上げに使ってくれますので!





ぎばちゃんも『セイヤっ』と言っております。津村。