2015年8月24日月曜日

僕の夏休み。

 
 
こんにちは!折戸です!
 
4日間お休みいただきありがとうございましたー!!!!
 
今年の夏は
viaの中でも常にゲームと隣り合わせな
オタク三人で大阪へいってまいりましたー!!笑
 
 
 
22歳の3分の1を費やしたと言っても過言ではないくらい
はまっているゲームとのコラボカフェへ!!!
 
 
東京にしかオープンされていなっかたのですが
私たちの夏休み期間に大阪でもオープン!!
これは行くしかないと3人で計画をねり
行ったかいがありましたー!!
 
 



 
 
 
キャラクターたちのポストカードもゲットです!!
 

 
 
家宝にするでござる。
 
 
 
っとまあ。
 
何はともあれ引きこもりはせず
有意義に夏休みをおくることができました^^
 
 
これで今年残りの4か月の充電は完了です!!


ありがとうございましたー!!