2015年8月15日土曜日

カフェに行ってみませんか

おはようございます、瀧本です。

Viaブログを読んでくださってる方たちは

きっとカフェなんかも好きなオシャレさんが多いと思ったうえでのおすすめ情報です。


前にも載せましたがカフェをやってる友人がいまして、その名も「キトキト」。
 
カフェだけじゃなく、色々面白いイベントも積極的に開催してます。

夏場は
13時ー18時 は「カキ氷」
18時ー23時 は「夜カフェ」
トマトのカキ氷
カボチャのカキ氷
他にもたくさん
 温川で農家をされてるドレミファームさんとコラボして、8月いっぱいはされてるそうです。

やさしい味がして美味しいです、皆様も是非♪

そして、9月にはこんなイベントも☆


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=wAIg1IODXPM

9月12日に「たゆたう」さんのライブイベント

前売りは少しお得のようです。チケットはキトキトで聞いたら買えるみたいです。

雰囲気にピッタリの音楽。よかったら行ってみてください(^^)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=wAIg1IODXPM


それでは皆様、ステキな夏を~(^0^) 



                       ~完~