2015年1月17日土曜日

年明け

あけましておめでとうございます。
2015年1日からはお休みを頂いていたので、
東京に旅行に行って参りました。

去年も1日からは明治神宮にて初詣をしたので今年で2年連続です。

さすがお正月で続々と人が集まっていきます。
中に入ると人でなかなか前に進めません!
ようやくお参り出来るところまでいきお賽銭をなげて、カットがうまくなりますようにと神頼み!

しばらく行くとおみくじを売っているところにさしかかり一応ひきますが、大吉、中吉などそんなことはなにもかいていません。

そのまま人の流れに着いて行くと屋台がいっぱい!
海鮮もの?

ここに来る一気にお正月ムードを味わえました♪
普段はあまり出かけない岡本ですが、お正月くらいはこうやって行動しようかなと思いました。

では今年もよろしくおねがいします!