2015年1月16日金曜日

お勉強♪

こんにちは♪


たかです。。。


皆さんもう今年の豊富はきめましたか??

Vi・aではもうきまりましたよ☆

みんな気合が入ってます。

そしてVi・aは今年も突き進みます!!

まず最初に今ある技術も見直していきます。

もっともっとできることはあるはず♪

今回はスタイリングのレベルUP



スタイリングと簡単にいっても

かなりの訓練と今時の流れを読む力が必要

スタイリング1つで

首が太く見えたり・・・

頭が歪んで見えたり・・・

古臭い頭になったり・・・

何よりお客様の要望に応える為に

外せないテクニックなのです

CUTは出来て当たり前として

スタイリングができると完璧だと

骨格補正もでき・・・

ハチ張り・絶壁・首が細くなったり・小顔

上げていくとキリがないですが!!

可愛くも綺麗にもなれてしまうんです!!

もちろん鏡に映る姿勢も気にしながら♪


手元だけではなく全体を見ながら♪


もちろん、CUTラインと毛流れ、空気感、

どこをどうすればどうなるまで・・・

もちろん余すことなく伝え続けて♪



ちょっと写真が潰れてしまいましたが・・・

前の写真なしなのですが

後ろ姿だけでも

右半分と左半分の違いはすぐにわかりますよね!

わかった人はお店で答え合わせをしてくださいね