2014年11月5日水曜日

Swich!

こんばんわ岡本です。

11月3日DADA Cubic、植村さんの追悼イベントに行って参りました。

今回は植村さんの追悼と言う事で大きな規模で見に来ていた美容師さんもすごい人数でした。

最初に展示物から見て行きます。

植村語録です。
入ってすぐに壁一面の植村さんの言葉。
デッサンやコラージュなど

展示物を見終わると、会場に入りました。


今回は北尾さんの所属するD7、DaDaさん、Snobさん、VeLOさん、MINXさん
すごいメンバーでのヘアショーがはじまります。



僕自身植村さんとお会いした事はほんの少ししかないのですが、
今回もっと植村さんの事が知れました。

デザインする事の楽しさ、学ぶ事の楽しさ、美容師としての楽しさ、がより伝わりました。

自分のSwich!を押して、より頑張りたいとおもいました。