2014年11月25日火曜日

NEXT STANDARD



こんばんは!

日曜日の営業後
Divaさんと第2回[via basic]を開いていただきました

今回は先月いただいた宿題を提出。
この日のためにみんな各自のレッスンが
終わった後や、休みの日も利用してがんばりました。


今回はうまく狙った色をだすのはなかなかうまく
いかなかったのですが、
今回ヒントをいただいたのでリベンジしてみます!




すごく興味がわくことばかりです。
ほんとうに勉強になるし、楽しい!
こういうことが少しずつでもできるようになれば
これから美容師を続けていくなかで、
すごく強みになる。

だから、      、

がんばれる。

続けることに意味があるんだから。







今回は色の配色、面積を教えていただいたので
次の宿題は今回学んだことをふまえて1体ウィッグを作ることです!
少しでもいい作品に!!!
がんばろう!!



ではこのへんで!