2014年11月6日木曜日

宿題宿題〜♪


こんにちは!折戸です!!

今日はミーティングのかわりに
先日の講習でいただいた宿題を
みんなで少し進めました(^^)

まずカラーチャートをつくる為の毛束作成(笑)
かなりみんな真剣に黙々と作ってました(笑)


やはりみんなでするとやはいですね!
あっという間に毛束達ができあがり

そこからカラーやブリーチをしました!
今回は少ししか進めなかったのですが
かなり難しいし手間もかかるけど勉強になるし楽しいです♩

おしっ!!

この調子で

次の講習までがんばるぞー!!!


ではでは
宿題中の光景を載せて
今日はこの辺で〜



黙々と作業中

真剣なこの表情!!!