2014年11月26日水曜日

撮影

東京での撮影に先日お手伝いに行った時のお話。


  まずモデルさんは、Sasha 。

  すごくかわいい 16歳

  見た目も性格もかわいかったです。


  今回はいろんなペイントメイクで

  どんどん変わっていく

  みんなで何色がいいか相談しながら進める感じ


  
こういうのがいいんですよね


  
テープがいっぱい

    アートな感じ 
   
    塗り絵のような でも人間なので難しい


    メイクは見ていてすごく楽しい

    プロの仕事は勉強になります。


    



     今回の撮影は 計4点 

     どれもすごくかわいかったです

     パソコンで確認しながらバランスを見て

     カットしてみたり

     と、こだわりはいっぱいです。


     こんなもんで と、妥協してしまうのは楽ですが

     きっと 後悔するはず

     納得のいくまで撮影は続くのであります。



     次の日は 蕎麦を食べながら紅葉を眺めてきました。



           




    
    この時もきのうの撮影の話は続いていたのであります・・・

                RIE