2014年3月11日火曜日

This is it

  久しぶりに This is it を見た。







  マイケル ジャクソンが亡くなって

  もうすぐ5年  50歳でいなくなって

  しまうなんて.  .   .

  映画を見てあらためて、なんてすごい人を

  なくしてしまったのかと、思わずにはいられない

  King  of  Pop 

  これから先 マイケル ジャクソンを

  超える人物は なかなか現ないでしょう

  リハーサル風景が いっさい妥協しない。

  プロ意識と言うか観客を絶対に楽しませるんだ

  と言う気持ち 「 LOVE 」だそうです。
  
  これは、人として見習いたいものですね

  もう叶いませんが、一度だけでもコンサートに

  行って 全身で本物のエンターテイメントを感じて

  みたかったものです。
  
    たまに見ると、やる気が出ていいものですよ!!!!!!!!!!