2014年3月14日金曜日

mysterious WORLD

こんばんは!

今日は嵐のような大雨と強風の一日でした。

来て頂いたお客様雨の中本当にありがとうございました☆


さて、今回は、

少し前に買った、本!というより図鑑に近いですね


「奇界遺産」

という本なのですが、まぁ中身がすごい!変!

というより気持ち悪い方向にかたむいている本であります。

大半の方はあまり好ましくはおもわないかもしれません


この本を買った理由は、

あえて奇妙というマイナスの要素の物は「なぜ」存在するのか?

という感じで気になりました。

きれいなものって、見たまま感覚のまま、きれいと感じれる
自分の中に自然にすっ~と入ってくる感じなのですが

奇妙なものを見たときって「なぜ?」っていう感覚が出てくるんですよね
抵抗がかかるんです。

この「なぜ?」がすごくポイントで、これを解くカギは今まだ自分の中にはないってことで、

探さなくては解決できないんじゃないかと思い、入門という感じで買ってみました!

やはり自分の中にはないものがたくさん!きもちわるいのはたくさんあります。

同時に、いまの自分の中にはない思考回路を勉強しているかんじです。

美しいものは大好きです。癒しやインスピレーションたくさんのイイことがあります。

でも、「なぜ?」の中、抵抗のある部分に

もしかしたら、ちょっとしたスパイスがあるのかもしれないという事で

たとえば、スイカに塩みたいな、すごい融合が起こる可能性もあるので

少し勉強しました☆

興味のある方はぜひ☆つむらでした!
これは好きな一枚☆

ハワイにも奇妙なスポットが