2014年3月20日木曜日

あしたのために!

とうとうその日がやってきた。

ルベルDream2014   全国大会!!

昨年の関西予選を見事突破したVia瀧本の晴れ舞台。

前日の夜から 少しおかしなテンションを匂わしていたが

当日はいつものごとく やたら独り言が増え

ウロウロ落ち着きがなく 時折ガッツポーズを左右に振ったり

いつもの「気合いだ!!気合いだ!!」ポーズを連発!!


「朝から瞑想をしてきたので大丈夫です」


と 訳の分からないことを言ってるが

いつもの緊張MAXの時にでる行動の繰り返し。





それはさておき さすが全国大会。

モデルのクオリティーも参加メンバーもレベルが上がる。

会場内はこの日にかけた努力 思いがバチバチと交差して

すごい熱気につつまれる。

そこには純粋にはヘアデザインに取り組む

美容師の姿が現れ いつ見ても素晴らしい。

この日にそなえ モデル探しから ファッションテーマのリサーチ

ヘアデザインの探求 ウイッグでかなりのトレーニング・・・ets 

実は 結果が出ればそれはそれで結構だが この日までの大変な準備期間こそ

人の何倍も成長できるトレーニングなのです。









モデル審査 ウォーキングをへて注目の結果発表は!!






47番 Via hair 瀧本幸子さん

なんと IMPRESSIVE AWARD(デザイナーズ賞)の受賞でした。


      「努力は人を裏切らない」


努力の人 瀧本さん。

朝の瞑想は効いてるか分かりませんが また1つステップUPが確定です。

次回はさらなる上を目指す(グランプリ)との決意表明をしておりました。


協力してくれたモデルちゃん ホントありがとうございました。


もっと多くのステキな美容師を育てなければ。

そんな感じ・・・・。