2014年3月27日木曜日

朝の楽しみ・・・


こんばんわ、瀧本です!

気温の変化のせいか、最近早起きしにくくなってきました・・・


でも、6時45分には起きます!!

なぜならば・・・(^0^)

きっと私以外にもはまってる人がいるはず

   「紙兎ロペ 」

   目覚ましテレビで6時45分からやっている

   画像見てのとおり、超シュールレアリズム(と私は思ってる)なウサギとリスの話(^^)

   ちなみにリスが先輩です。
 

   とってもくだらないのですが、なぜか「クスッ」と笑ってしまう・・

   朝からハッピーな気分になれる気がする(笑)ので、皆様も是非、是非!!

        

                    ~完~