2014年3月9日日曜日

デザイン会2

こんばんわ岡本です!

今回もやってきましたデザイン会!

前回の「Art」から今回のテーマは「映画」であります。
始まる前はこんな感じ、
先頭は北尾さんです。


テーマはIN TO THE WILD
作品を作るには難しい映画からどうやってこの形に落とし込むか、、
とても勉強になります。

津村さんの「アバター」

みんなコラージュもすごいです!!
アリスインワンダーランド


トレインスポッティング

ちなみに岡本は13日の金曜日というテーマで作品を作っていました。。

さて順番に出そろった所で投票タイム!

今回のNo.1は??




今回はりえさんのアリスインワンダーランドでした^^
おめでとうございます。

次回のテーマは「川久保玲」

次こそは1番とれるようにがんばります!!!
今回もすごく刺激があって勉強になるデザイン会でした。
次回もお楽しみに♪