2014年3月19日水曜日

撮影・6ショット!!


こんばんは、瀧本です(^0^)

この月・火とコンテストに出場するため、東京に行ってまいりました☆

そしてその応援に なんと北尾さん、RIEさんも駆けつけてくれました!
ありがとうございます!!


そして恒例の 「東京来たついでに撮影を・・・」 ということで

またまたやってきました、青山スタジオ。

24時間営業の撮影スタジオです。

この日は ファッション誌・MOREの撮影も隣で行われてました!

田中美穂ちゃんいるのかなーとかワクワクしながらチラ見してましたが、

 北尾さんモデルも負けておりません!

ウクライナから来てくれた、とってもCUTEなモデルさん♪

高校生くらいでしょうか、多分・・・

か・・・かわいすぎる!!!

よく笑いよく動く(笑)Viaのハイジみたいでした♪ 
仕込み開始です。この日は春の嵐でしたが、北尾さん半そでです!気合十分!!
スタイリストのDANさん

メイクのMAKOTOさん
カメラマンの横井さん(^^)この表情みてのとうり、所々で皆を笑わせてくれました♪ 

このウィッグがどうなっていくのか、個人的にすごく楽しみでした(^^)仕上がりは掲載誌でのお楽しみです♪
イメージを皆で共有するための資料 勉強になります

    今回は8時間で怒涛の6ショットでした!

   まさに春の嵐の一日・・・

   ちなみに今回も 6ウィッグを4日くらいで仕込んでました。

   恐ろしきボスです。


   もちろん、メイク・ファッション・カメラ

   プロの皆様の仕事を見ていても その道の熱い思いを感じて

   私ももっと自分の世界観を表現できる作品づくりしていきたい気持ちが強くなりました。


   ハードスケジュールな2日間でしたが、とても充実しました(^0^)

   貴重な経験をありがとうございます・・・


   コンテストも無事に終わったので、次は撮影も力入れていきたいです。

    さあーまだまだ進みますーーー★ 

                 

                      ~完~