2012年5月8日火曜日

milk&honey

こんばんは!

ゴールデンウィーク明けはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはスターバックスで、カフェってきました。

ご存知の方もいるかと思いますが、


スターバックスの『ほうじ茶ラテ』


あの癒し系ほうじ茶をそっと包み込むようなハーモニー

ブギー バック シェイク イット アップ 神様がくれた

甘い甘いミルク&ハニー♪


あれっ!いつのまにかラップの神様が降臨しておりました。

お恥ずかしい。


スチャダラパー「今夜はブギーバック」

最近はまっている一曲


オザケンがいい味出してますね。

心変わりの相手は僕に決めなよ~♪

 
いやいやほうじ茶もいい味出してますよ!

コレよくない?よくないコレ?
よくなく なくなく なくセイイェー!!!




どちらがいい味出してるかみなさん是非一度試してみてください☆



パーティ続き 燃え上がる2人
そうさベイビー 今宵のリアリティー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のなかばには
神様にありがとう


あっ 聞きながら飲めばいいんだ☆