2012年5月12日土曜日

お!誕生日☆

おめでとうございます!!

本日5月11日は、岡本君の誕生日でした(*^0^*)

23歳です♪

いつもの田村さんのケーキです!
プレゼント贈呈☆





さーーーーて、気になる中身は!???
ジャジャン!!

まずは、オッサレーな靴下♪
・・・とくればもちろん

靴下とペアの靴!!
     
去年の靴は 擦り切れるくらい仕事がんばったようなので、

、今年もシューズをプレゼント♪

ファッションは足元から・・・

オシャレな岡本君にピッタリ(*~~*) 

来年までに また擦り切れさせてください!!



確か、一年前のこの日も私がブログでした☆

何か縁があるんでしょうね♪

・・・というわけで、私からのプレゼントです!


しゃれ
わいがられる (いじられる)
りあげ役
  どりょくする
ょうほうからもてる (女性にも男性にも)
そう以上にデリケート (気ぃつかい)
そが下手   (笑ってごまかす)


良い所、取り上げてみました☆

まだまだあるけど、なんか照れるからこの辺で!!
 


愛情表現ヘタな  瀧本でした☆



 おめでと、おかぴー(*^0^*)♪

 
いつもありがとう(*´∀`*)