2012年5月11日金曜日

「宇宙兄弟」

はーい 林です。

少し前・・・北藪くんが、「宇宙」!!のお話をしました。

「宇宙」って☆☆☆!!

そこで、最近 とても人気の・・・あの兄弟を思い出し。

漫画にアニメに映画に引っ張りだこのあの「兄弟」!!

宇宙兄弟

見てます!!読んでます!!


そして、観に行きました(^0^)ノシ



イケメン☆2人(#^0^#)

珍しく!!近所の映画館にリアルタイムに公開!

こりゃ~観に行かねば!!

内容は、原作になかなか忠実。

キャストも僕は、満足(^-^)g
(漫画、読んだ人も楽しめると思います。)←(僕の感想です。)

「兄弟」と「宇宙」のキンピカ☆に心が熱くなり!!

感動しました。

もうすぐ見られる「天体ショー」もより楽しみになりました。

あっ!!その話は、又後ほど(^-^)ノシ