2012年1月10日火曜日

Let it be

こんばんわ!

寒い夜いかがお過ごしでしょうか?


さて、新年も始まり、新しいスタートを考えてらっしゃる方も多いと思いますが、

私も今年の目標を考えておりました。

そして決めました。



【受け入れる】



広い意味がありますが、私の意味は

すべての物事は自分のためにあって、今の自分に必要なこと。

その意味を理解して、未来につなげれるようにすること。

心の幅、人間の幅、深さを広げ、成長すること。


成長には、まず傷みがありますしとても難しいことなんですけど、

まず、自分のためだと思ってその傷みを受け入れる、受け止めることができたら

その先にはもっと素敵な未来が待っているんだろうと思います。


なので、【受け入れる】を心に生きます。





タイトル『Let it be』

みなさん」ご存知だと思いますがThe beatlesの名曲であります。大好きな一曲です。

歌詞意味、なすがままに(受け入れる)

そのままを受け入れるという事。

とても素敵な曲です。よかったら聞いてください。


ということで、今年のテーマソングも決めちゃいました。

って感じで、今年もよろしくお願いします。
なんでも来いです!!