2012年1月13日金曜日

愛モデル

こんばんわ、瀧本です。

寒くて寒くてコタツから出られない毎日ですが、

今日が一番の冷え込みで 明日から徐々に温くなるみたいですね(*^0^*)うれし~♪


本日は、世界で頑張るトップ日本人モデル

私も大好きな富永 愛さんのお話を・・・(@*@)
富永さん
黒髪ロング時☆

最近バッサリ金髪に♪


2010年ルイヴィトン☆
1982年生まれのB型、身長180cm以上でその半分以上の92cm!!・・・という
日本人離れした抜群のスタイルと絶大な存在感!!

長いです!!
個性的な顔立ちが雰囲気あってグッときます。


アジア人に対してかなり風当たりがきつい業界で、ランウェイモデルデビューしてなんと10年!!

29歳まで第一線を走り続けたカッコよさは、

現代のアジアンモデルブームを引き起こしたと言われています。


2010年のジバンシィの舞台を最後に引退してしまったのですが、与えた影響といい

日本を代表するトップモデルさんで間違いない方だと思います。


「活躍できる時期が限られるこの業界で、10年間輝けたことを誇りに思っている。
外国からのアジア女性の概念を崩したくて頑張ってきたが、その役目は果たせた。
ランウェイモデルは引退するが、更なるステップへ進んで行きたい。」

富永さんの引退時の言葉です。

かっこいいですね、やり切った感です。まさに悔い無しでしょうか。



モデルと違い、美容師は与えられてる時間は多くあります。

だから余計に時間の大切さを忘れてしまいがち・・・

充実した意味ある毎日、成長を心がけます(>0<)!!