2012年1月20日金曜日

出張

今回は たまにある出張のお仕事のお話です。

よかったら 読んでやって下さい。


先日、しんびよう という美容雑誌の撮影に行ってまいりました。




今回の企画は 1 モデル ×  2美容師 デザイン対決

二人の美容師がペアとなり 同じモデルに対してその場でデザインを

つくっていくセッション企画。

共通の素材から、それぞれの視点で唯一無二のヘアスタイルが

生みだされていきます。

同じ素材だからこそ 違いが見所です


なので、二回目になると 二人とも もともとより

結構短くなっていました。






でも、すごく かわいかったです。




当日にカット カラーなど仕込みもするので、4パターンとるのに

なんと 12時間位 かかっていました。



外に出ると すっかり暗くなっていて でも、都会の夜は

すごく明るい。 人も多いい  とても楽しい気持ちにしてくれます。


そして、目の前には東京タワー

まぶしすぎます。

これで、疲れも忘れさせてくれました。

明日もがんばるぞー って 感じですね


りえでした。