2012年1月26日木曜日

美(髪・食)

こんばんわ、瀧本です(*^0^*)



RIEさんも書いていましたが

先日 しんびよう という美容業界では とても名高い雑誌の 撮影に行ってまいりました。

私は、北尾さんとRIEさんの アシスタントとして連れて行って頂きました。


北尾さん達は行きなれてるのですが、

私は初めてなうえに 
しんびようさんにいつか行きたい!!と二十歳の頃から夢だったので 
とんでもなく嬉しかったです(T0T)

また1つ夢が叶いました 感謝です、ありがとうございます!!

しんびよう4月号に掲載です~♪



そして、東京のとても美味しいお蕎麦屋さんのご紹介です(*@0@*) 

北尾さんRIEさん 行きつけのお店で、

前から美味しいと聞いていたので、一人ワクワク・・・


それは・・・ 青山 川上庵!!




味オンチな私でも分かる つるつる&なめらかさ・・・
               
何杯でも食べれそうなあっさり感

てんぷらのサクサクjじゅわ~な贅沢さ・・・ 


なんせおいしい~(*^0^*)!!

機会ありましたら、是非お立ち寄りください♪

http://www.kawakamian.com/ です☆

    
                                          ~完食~