2011年7月6日水曜日

NEW Type

        こんにちは Rie です


今回 紹介させていただくのは 最近仲間入りした

こちらでーす。  ( 見た目にも かわいい !!! )



その名は  POT DUO   recolte  と申します ヨロシク デス


   








 STEAM                                                                                        GRILL



                                                 BOIL

      蒸す 焼く ゆでる これ1つで いろいろ作れてしまう すぐれもの !!

以前 紹介させていただいた セイロもいいのですが ちょっとだけ 

という時に すごく便利なのです。

( なんと ご飯まで炊けてしまうんです。)

Cooking BOOK  が ついていて とってもおすすめです。

そして 実りのお知らせです 


いよいよ まちにまった 収穫のときが やってきました !!! うれしー



バナナピーマン と トマト です !!!!!

ちょっと 食べるのが かわいそうな気もしますが 

おいしく いただこう と思います。  

ほかの 野菜も収穫がきたら また、ご報告しますね !