2011年7月21日木曜日

癒されてます

   台風や雨でうっとうしい日が続きますが、今回は 

わたくし RIE の癒しの場所をご紹介したいと思いま~す。


なんと その場所とは すごく近くなのですが

とれとれの湯 なんです。

お風呂の種類も豊富で 酸素風呂( ストレスや疲労感によい )

            炭酸泉( たった5分の入浴で血流が4倍になる 髪の抜け毛予防になる )

          露天風呂は 宝石壷湯がおすすめです。( ひとりでゆっくりはいれます )





                  これだけでも 楽しいですが 一番のおすすめは


なんと言っても 岩盤浴 !!!!!!!!!!! 



          
左が1番暑い 炎の部屋で

右がクールダウンする

雪の部屋






なんと 日本で初めて 爽塩の癒

全部 塩で出来ている

アトピーや皮膚炎にもよい

 不思議空間で すごく 癒されます 


そして 熱の部屋 最近ここが一番のお気に入り

多種多様の天然石があり 新陳代謝を促進 老廃物の除去もしてくれる


なんて うれしい効能 !!!

疲れたら マイナスイオンの部屋で 休憩

テレビも 雑誌 漫画など 退屈しません

 あと、エステなど種類も豊富で 何時間でもいられてしまいます。


火曜日 木曜日には ホットヨガも教えてくれちゃいます!!!!!!


皆さんも ぜひぜひ行ってみてください

とーっても 癒されますよ~