2011年7月2日土曜日

7月1日

こんばんは北藪です
今日から7月に突入ですね

さて、毎月1日はミーティングの日!
ということで今日はミーティングの様子をご報告

今回の内容は「パーマ」について、前にもパーマの勉強会をしたのですが
今日はその続編でパーマ液とパーマの巻き方の勉強です












司会はViaの名司会者こと栗林さんです
難しい内容ですがわかりやすく説明してくれます












みんなもしんけんです
今回は実際に毛束を使った実験も、、












お店にあるパーマ液、全部使って強さの違いをだしてみました
並べるとわかりやすい
見てのとおり全然ちがいますね~

今回の勉強会も栗林先生のおかげですごく勉強になりました
Viaのパーマまたまたレベルアップです

最後にもう1ネタ、、
今日からICOMagazinevol.3が見れるようになりました
今回もスタッフ全員の作品が載ってます
すごくカッコイイ作品ばかりなのでぜひ見てください
http://www.d-seven.info/ico-magazine/