2011年7月27日水曜日

お勉強の巻!!!

おはこんばんち(^0^)ノシ

はーい。 です。

では、皆さんお待たせしました!!

お勉強会の、始まり、始まり・・・?


パチ。パチ。パチ。」!!!

「 昔、昔、あるところに!!?・・・・・」


スタッフ皆!

ふ~ん(-0-)9

(以下、スタッフ⇒ス!)

{皆さん、あんまり興味が無いご様子・・・!}


(ヤバイ・・・! もっと ええ声!!出さねば!!!)

え~え 声~。」




 ス!

「何!!何!!続きは、どうなるの・・?」

皆さん、美声に引き寄せられ!!

興味心身!!

最後は、皆さん!

ス!
ブラボ~!!!

スタンディング オベ~ション!!

で閉幕。   めでたし。 めでたし。(^0^)ノシ



おい!!まじめにやれ!!!」

植田君「どやっ!!!」
 は
「え~と(+0+;)これが・・こうで・・・!
あれが・・こうなって・・・!!!」

中々、先生役は大変です。(^-^;)

一緒に頑張ってくれた。下岡さん北藪くん感謝!!

皆さん、おつかれ様。

「えっ!何の勉強会かわからない?って???」

それは、Vi-aに来てからのお楽しみであります。