2011年7月20日水曜日

台風の日

こんばんわ北藪です
台風すごいですね

せっかくの休み台風で外に出る気にもならないので部屋で散らかってる漫画たちを片づけまして

ついでに何冊あるか数えてみると

なんと300冊超えてました、、、自分でもちょっとビックリです

そんな中から今日はおすすめ漫画ご紹介します

まずはこれ


「ドントクライ、ガール」















「このマンガがすごい!2011オンナ編」

第2位!

1位じゃなくて2位ですが男の僕が見ても面白いしかも1巻完結なので読みやすい!

おすすめです


続きまして


「荒川アンダーダブリッジ」















荒川の橋の下で暮らす住人たちの物語

クスリと笑えます

なんとこちらの作品ドラマ化決定!小栗旬さん、山田孝之さん出てます!

ドラマもきっと面白いはず


最後はまだ持ってないのですがこれから見てみたいこれ


「星守る犬」















最近映画もやってますね

実はマンガ原作らしく最近知りました

映画も見てみたいですが僕的にはマンガすごく気になります

絵がかわいい


たまにはマンガでも読んで家でゆっくりもいい感じです