2011年7月14日木曜日

いい事あるかも!!

こんにちは、下岡です。

この間からプチラッキーが!!

なんかいい事ありそうな気がしてくる出来事が!


ご飯を作ろうと卵をわってみると!

なっ、なんと、双子卵ちゃん!!

嬉しくないですか??




わたしは、テンション上げ上げでしたけど・・・

その、一週間後にはさくさくパンダで!









 見てください!!

なっ、なんと!
 
コアラちゃん!!

知ってましたか?

パンダの中にコアラがたまに隠れてるんです。

これもアゲアゲに!





ちなみに、昨日の林さんが言っていた虹!!

キレイですよね!













 この虹が降りている所へ行ってみたかった

です。

久々にこんなキレイな虹をみたので

これまたアゲアゲでした!!







こんなプチラッキーがあると明日いい事あるかもって思ってしまうんです!!

何も無い事のほうが多いのですが、一日ワクワクで過ごせれるので!

もしかすると、それがイイ事なのか???