2011年6月17日金曜日

よるみせ

こんばんは北藪です

毎日何かが起こる!?営業後!
今日はみんな何をしているのでしょうか

隠し撮りしてみました


まずは栗林さん




真剣にウィッグをカットしてます
明日は栗林さんとRIEさんの撮影があるのでそれに向けて仕込み中ですね

次はRIEさん




こちらも仕込み中ですね
小藪さんが手伝っております
そんな小藪さんも今日は仕込みしてました

今日の営業後はこんな感じかなと思っていたら
なんと!
スペシャルゲストが来てくれました!




この横姿、誰だかわかるでしょうか

そうです原さんの登場です

北尾さんの髪をカットしに営業が終わってから来てくれました
さらにアイスの差し入れも
原さんありがとうございます

こんな感じで少しサプライズのあった今日の営業後でした
明日は何が起こるのやら