2011年6月3日金曜日

発見!!

最近ちょっと嬉しい発見をしました(><)!!



ある日、お家でご飯を食べた時の話です♪



お米がおいしいではないですか☆



意外とそういうのには敏感♪



その理由とは・・・



っとその前に


まず皆さん知ってますか??



東北で地震があってからVi・aで募金をしたり


チャリティー美容室を開いたことを♪



なんとそう話を聞いて我が家では・・


最近、東北のお米をお取寄せ☆



おいしいお米が食べれて東北の農家さんの役にも立てるまさに!!


一石二鳥!!






皆さんもお酒なども色々あるのでせっかくなのでどうですか(>O<)!?



ちなみに玄米で購入、精米機も幅をとらずににお手軽る♪


みずみずしくおいしいですよ♪

極端に食べ物のブログが多い気が・・・


たかでした。。



スタッフ募集は続きます♪

一緒に楽しく働きましょうね。