2011年6月9日木曜日

引き込まれた~!

 ど~も 植田です!

 先日ブラック・スワンを見てきました!




                  主演は ナタリー・ポートマン

      そう!マチルダです!

   「レオン」では2000人以上の候補者の中からマチルダ役に選ばれ、映画デビュー。

         可愛かったですよね~♪


   「スターウォーズ」ではアミダラ姫を演じ、

         いや~美しかった。

  このころ学生だった僕はお小遣いで、映画館に見に行ったのをおぼえています。



 さてさて、今回のブラック・スワンなんですが、内容に関してはここではふせておきます、

 この映画は何も知らないで見る方が、一番フレッシュに感じると思うので!!


  幼少期のダンスの経験を活かし、さらに一年に渡るバレエトレーニング、9kgの減量、

 演技は本当に美しかった。
  
         アカデミー主演女優賞 納得であります。


    終わったあとも、しばらく席を立てなかった・・・ ((((;゚Д゚))))  

                                 ぜひ皆さん映画館で!!


  あっ!ブラックスワン!!

  オーストラリア全土に生息してるみたい。

  パンが欲しくて、人によって来たりもする、本当はカワイイ子だったんですね(;・∀・) 
   
                         ~完~