2011年6月17日金曜日

THE 夜もがんばれ・・・

こんにちは♪



えぇー。。。



今日のお話はお客さんが居なくなった後のお話です☆




今日は楽しい勉強会!!





いつも遅くにすみません


まず春先からの天敵と言えば


紫外線ですよね(>~<)!!



紫外線と言えどもA波B波C波的な物があるらしい(>。<)!!



うーん


Cはたるみ、しわの原因


Bはシミ、そばかす・・・


紫外線と言えどもすべてが悪い訳ではないのです(>-<)!!


たとえば一日30分位ならビタミンDを作ってくれます。




駄目な紫外線が無ければ!!


ちなみに髪は紫外線を吸収しやすく・・・


カラーの色持ち栄養などが壊されやすいのです・・・・



だからこそ伝えたいのが☆




これ!!





シャンプー&トリートメント!!



そして洗い流さないトリートメントまで♪


紫外線ケアはバッチリ・・・


詳しい話はスタッフに聞いてください。



説明するスタッフの顔がドヤ顔になるかも!?




Vi・aではまだまだスタッフを募集しています(>-<)



たかでした