2011年6月28日火曜日

ほっこリ~ランチ!!

 おはこんばんち!! 林です。

皆さん、お休みの日はどう・・?お過ごしでしょうか??

僕は、たまにランチに行きます。

今回は、・・・

そんな、たまに行く!ランチのお話!

カフェ ふらっと

古民家カフェ
に、おじゃましま~す。

今日のランチ
ロコモコ
色々あって迷ったのだが・・・

今回は、このランチメニュ~に!!!

かなり迷った・・・ハヤシ ライス!は次回!!!




 座った席が、縁側!

そこから、庭の景色を見ながら・・・

マッタリ(^@^)

ついつい、長居してしまいました。!

とても、癒されました。




では、御じゃましました。(^0^)ノシ

また、来ます。(^0^)ノシ


前回、書きましたが・・・最近 夕ご飯!を作るのが楽しみ。

たいした物は、できませんが・・・
パスタ
今週は、トマトゴロっとミートパスタでした。