2019年12月31日火曜日

大晦日です

こんばんは!

今年も残すところあと1日

Vi・a Hairは

12月31日から1月3日の4日間

お正月休みをいただいております。

1月4日から平常営業いたします。

よろしくお願いいたします。





昨日は

今年最後の、年忘れ会!でした!

Vi・a Hairのメンバー+αで

田辺のHANGOVERにて行われました!

まず乾杯!です。

美味しい料理と

うまい酒

会話に花が咲いて

みんな笑顔で同じ飯を食う。

なんとも幸せな時間でした!



あと一つ

364日遅れで今年のお年玉を頂きました!

な、なんと

snipstyleという美容雑誌に

私、津村が

関西女性クリエイターという特集ページに

掲載していただきました!!!

美容雑誌に掲載していただくことが

目標の一つだったので

とても嬉しい気持ちです。

周りの方々のおかげであることを忘れず

来年も精進していきます。

両親も喜んでくれました。

親孝行なのか、わかりませんが

応援してくれていることを忘れず

お返ししていこうと思います。

来年もVi・a Hairをよろしくお願いいたします!



プロフ写真が「鈴木その子ばりの白浮き」

と言われた津村でした!笑